カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソフトウェア

miniNoteViewer

Androidで動作し、メモを暗号化して保存できる簡易テキストビューワー "miniNoteViewer" はこちらです。


AirLogin

Windows Mobile用公衆無線LAN自動ログインツール "AirLogin" はこちらです。


miniTomboViewer(Midlet)

Tomboの暗号化メモが参照できるJavaアプリ(Midlet) "miniTomboViewer" はこちらです。

最近の記事
カテゴリー
所有デバイス

mac mini

link

FC2カウンター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
miniNoteViewerアップデート
Tomboで作成した暗号化メモを参照できるAndroidアプリ「miniNoteViewer」をバージョンアップしました。
参照中ファイル内の検索機能を追加しました。
メニューに「Find」を追加しました。

ダウンロードはこちらから。

miniNoteViewer | 【2010-12-12(Sun) 21:25:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Tomboで暗号化したファイルが見れるandroidアプリのMiniNoteViewerの画面
アプリについて簡単に説明します。
画面はエミュレーターのものです。

以下のアイコンからアプリを起動します。

MiniNoteViewerのicon256




“Tomboで暗号化したファイルが見れるandroidアプリのMiniNoteViewerの画面”の続きを読む>>
miniNoteViewer | 【2010-11-27(Sat) 15:16:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
AndroidでTomboの暗号化ファイルを参照!
Tomboで作成した暗号化メモを参照できるAndroidアプリを作成しました。


miniNoteViewerのページはこちらです。


TOMBOは暗号化機能を持ったメモ管理ツール(いわゆるNotesTaker)です。
私は主にWindows Mobile端末で使用していました。というかまだ使用しています。

Android端末に乗り換えようと思い作成しました!
機能は少ないですが、、、とりあえず参照できます。

まだAndroid端末を持っていないので、実機でのテストは
Guym_Hagaさんにご協力いただきました。
Gumyさんありがとうございます!!!





miniNoteViewer | 【2010-11-19(Fri) 23:32:50】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
AndroidでTomboの暗号化ファイル
Windows Mobileを使い続けていますが、iPhoneに乗り換えるべきかどうかずーっと悩んでいました。
ここ最近はAndroid機も気になってきました。

iPhoneに乗り換えられなかったのはWindows MobileでTomboという暗号化メモを扱えるソフトを使っていたからです。
iPhoneでこれまで作成したメモを同じように使える見込みがなかったからです。

ここ最近気になりはじめたAndroidはどうか?
TomboのAndroid版はないし、互換性のあるソフトもなさそう。
でも、Androidなら自分でアプリを作れそうです。
いつものように自分にとって必要最低限の機能しかないものですが、作成中です。

実機をもっていないのに・・・。

miniNoteViewer | 【2010-10-30(Sat) 22:36:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ
ブログ内検索
Amazon
google
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

